LINE

ニュース

2017.03.15

耳つぼダイエットの先生になりませんか?

3月22日10時〜16時
金沢市にて耳つぼダイエットの資格取得セミナーがあります。


耳つぼ痩身法の基本的な知識や理論を実技を交えて学ぶセミナーです。
その後、アフターフォロー(無料)で有力サロンになれるようマスターできるまで個別に勉強会をいたします。
 
【講習の内容】
・基礎理論(肥満の概念、ダイエットの落とし穴、脂肪が燃える仕組みなど)
・耳ツボ理論(図解解説、ダイエットに役立つ6つのツボ、それぞれの効果)
・耳ツボ実技(ツボの位置確認方法、施術方法など)
・栄養学(細胞矯正医学) 
・カウンセリング
・痩身指導
 
【受講料】   96,984円(税込)
※受講料には、日本痩身医学協会登録費、初年度年会費、教材費、認定証発行の手数料が含まれています。


一日で資格がとれ、その後のフォローもしっかりしています。
テストなどはありません。

全国民の生活習慣病を半減したいとう理念で私達はお仕事しています。

ガン、糖尿病、認知症、など生活習慣病は増加しており
病気にならない為にも肥満(メタボリック)は減らしていきたいです。


健康第一!!


学歴、男女、年齢は関係なく人を幸せにしたいと思えればできます。
仕事経験のない方から元看護婦さん、元教師の方まで転職しています。



☆自宅サロンをオープンしたい!
☆ご自身の耳つぼダイエット体験を活かしてお仕事がしたい!
☆新メニューを取り入れて、サロンを元気にしたい!
☆自分のライフスタイルを大切にしたい!
☆普通の主婦で終わりたくない!
☆喜ばれる仕事がしたい





お話聞いてみたいな~と思った方はお問い合わせください


シエル
金沢市豊穂町780
0120-757-754
健康管理士、耳つぼダイエットカウンセラー
金谷和美

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対しては一切の責任を負いません